Re: ファミコンではまったゲームありますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-112.seikyou.ne.jp on 97/7/17 03:19:35

In Reply to: ファミコンではまったゲームありますか?

posted by ハムテル @ www.threes.co.jp on 97/7/17 02:27:31

当時は(今も?)ほとんどのゲームにはまったけれど、小学生のころ妙にはまってた
のはイーアルカンフーです。あの頃は確か62面まで行ってた・・・。

アポー、アポーの声に魅せられました。
最近再びやったら82面まで行って、10年越しの記録更新。1時間くらいかかりました。

あと初代じゃじゃ丸君もよかったです。これも最近92万点ぐらいまでやり込みました。
このゲーム62万点くらいでカンスト、というかまた0点からカウントします。