Re: 仮面ライダー倶楽部!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム.サロ @ 203.180.223.65 on 97/7/17 02:37:52

In Reply to: ファミコンではまったゲームありますか?

posted by ハムテル @ www.threes.co.jp on 97/7/17 02:27:31


> ファミコンではまった、グーニーズどっかでリメイクしてださないかな?
> と、いうことでファミコンではまったゲームありますか?


めちゃ、長いくせにパスワードもセーブもなかったツワモノ。
コンテニューもなかったかなぁ。
逆になかったからこそ、燃えがえのあるゲームだったと思います。
あったら、印象はあまりなかったでしょう。
でも、ちゃんとゲーム自体も当時にしては、なかなか斬新で良かったです。
仮面ライダーなど、まったく興味がなかったのにハマリました。

ショッカージャングル、タワー。
やり込んだ人には、この2つ、ちょっと何かくるものないですか(笑)