ありますねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse2-12.takasaki.mbn.or.jp on 97/7/15 12:14:06

In Reply to: 車に乗っていて発見すると意味がないけどうれしいこと

posted by 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/7/15 10:51:59


> 今日の朝、車に乗っていると、
> 車の走行距離が77777.7Kmになっているのを見た。
> こういうのを見ると何か無性にうれしくなるんですねえ。
> 全く意味のないことなんだけど。
>
> 皆さんはこういう経験があるでしょうか?

なんか、ゾロ目になりそうな時
妙に気になってスピードよりも、
距離のほうが気になったりして・・
ゾロ目になってもうれしいだけの
誰にも見てもらえないさみしさが
あったりしてね。

でもおいらの車、
もう155000kmも走っていたりして
早く新車に替えたーい。(妖怪人間 調)
でも、先立つものが・・・・