本当に続くのか?センチメンタル・モーニング・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2106.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/15 23:54:03

In Reply to: 1人、センチメンタル・モーニング (Tに意味なし)

posted by ツッちー @ csa2111.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/15 07:36:14

ど〜も!こんばんわ!

いや〜・・・私のつまらない書き込みにResくださって、
ありがとうございました!!

昨夜、聞こうとした事を書くにあたり、
ただ書くだけでは面白く無いな〜と思いまして・・・(^^;
偽センチナイトを気取ってみました。
(ビートさん、ごめん!)

あまり考えなしで書き込んだので、
タイトルと内容が合ってませんでした・・・(^^;

これからも、センチナイトのみなさんに
聞きたい事があったら「センチメンタル・なんたら」で
書き込むと思いますので、よろしくです・・・(^^;

次週は、組が代って「2組」が御伝えします!
1組のツッちーでした!


それでは、来週も切ない朝を・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(被爆)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;