ニューヨークへ行きたかったかぁ〜・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おたけ @ ppp9-kariya.mmtr.or.jp on 97/7/15 23:46:24

In Reply to: ウルトラクイズに出たかった・・・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/7/15 15:20:01

アメリカ横断ウルトラクイズ。
アメリカを横断しつつクイズをするなんていう壮大な番組でした。

多くの参加者、スタッフを抱えながらの横断旅行は思った以上に資金が必要だったそうです。
つまり、スポンサーの払える額を越えてしまったのでやむなく打ち切りになったそうです。

この番組が打ち切りになったのは私が高校を卒業した年。
高校生クイズを経てついに念願のウルトラクイズに出場できると思ったら・・・。

高校生クイズでは3年間連続4問目落選という快挙をなしてしまいました。
でも、楽しかった。
今高校生の方には是非参加して欲しいです。3人組での応募になりますが、一生の思い出ができますよ。

しかし・・・ニューヨークへ行きたかったぞぉ〜