私なりの答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命夏物語り @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/14 06:48:54

In Reply to: 議長一任!

posted by TRICKSTER @ p3spr048.highway.or.jp on 97/7/14 01:02:33

> >>この調子(書き込み数)だと、更新されるのは恐らく火曜の朝では
> >>ないかと思うんですけど。それでもやりますか?
> >>今日これからの深夜ラッシュでも無理かもしれませんねぇ。
> >どうしよう・・・。
> >一応僕が「始まり」を告げてから「終わり」を告げるまでということで・・・。
>
>
> カゲさんにおまかせっていうことで、よろしいかと思います。
>
> あと、質問ですが、性格までキャラに、なりきっても
> よいのでしょうか?
> たとえば、バカボンのパパになりきって話すと、かなり
> バカにされた気分になるとおもうのですが・・・

タイトル(もしくは名前)から分かるようにはっきりと自分はバカボンのパパなのだと、
分かるようにしておけば、良いと思います。しかし、人のメッセージに対する場合は、
やめておいた方がいいと思います。


バカボンのパパでメッセージを書けば、バカボンのパパから返事が来ることもあるでしょう。