出来る限りの自由を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou63.kumagaya.or.jp on 97/7/13 23:18:18

In Reply to: 予想以上に今日は人手が少なかったです。

posted by 本命夏物語り @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/13 21:59:30


> この調子(書き込み数)だと、更新されるのは恐らく火曜の朝では
> ないかと思うんですけど。それでもやりますか?
>
> 今日これからの深夜ラッシュでも無理かもしれませんねぇ。
> どうしよう・・・。
> 一応僕が「始まり」を告げてから「終わり」を告げるまでということで・・・。


 開始と終了は、個人の判断でもいいんじゃないかな?
無礼講であってネチケット違反大会じゃあ無いんだし。
もし告げるのなら、今の内に時間を教えておいて欲しい。
また時間内に書き込めなかったとしても、決しておとがめは無し。
規則は最低限だけで、出来る限りは自由にして欲しい。