書くの忘れてたけど、これは無礼講に限ったことです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命夏物語り(何で物語り?) @ oppp019.harenet.or.jp on 97/7/13 22:01:46

In Reply to: 無礼講委員募集中!!

posted by 本命夏物語り @ oppp009.harenet.or.jp on 97/7/13 19:03:15

> 2日前募集したところ、希望者はゼロでした(泣)。
> だからもう一回募集します(以下引用)。
>
> なぁに、仕事は簡単。ルール違反者を優しく注意するだけです。
> みんながみんな、注意して、ちょっとルールを知らなかっただけなのに、
> 何人もの人に文句言われたなんてのは、かわいそうですから、
> 委員の人だけが、注意できるようにした方がいいと思うんです。
> 委員は僕を含めて3人、あと二人を募集します。
> 先着2名様、ただし、いたずらはごめんです。
> ルールがわかんなかったらきいて下さい。
>
> 今は訳あってこんな名前を使っていますが、私は晴れの国ネットの本命カゲですから。