「ジャンプ」見たか?(ちょっと無礼講)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/14 20:39:52

何てゆう賞か忘れたけどよさぁ、ギャグのやつあるじゃん。
あれに作品が載ってた「白井ひろ」って人いるじゃん。
彼ってさぁ、「少年ガンガン」でドラクエの4コママンガ書いてる「白井寛」さんじゃない?
(少し前まではオリジナルも連載していた)
名前似てるしさぁ、絵も似てるしさぁ、ギャグの感じも似てんだよね。
ただ彼にあこがれる人が似せて書いたのかもしれないけど、
もし「寛」さんだったらさぁ、なんかすごいよね。
個人的に僕、彼のマンガ好きだしさぁ。ついに彼も他誌にまで認められたかと思うと、
少しうれしい気もするよ。彼どこまでビッグになれるかなぁ。
ギャグマンガ(特に4コマ)系の人だからあまり大きくなれない気もするけど、
もしあれが「寛」さんだったら、この想いをとばすぜ。
応援してるからな!!がんばれ!