新居昭乃のCDリスト教えて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 18:49:22

10年近く探していた新居昭乃情報が、今日見つかった。
彼女の作品は、ウィンダリア(OAVだぞ)で聴いて感動して、
多分最初のアルバム(何とLPレコード)を買ったのがきっかけ。
(♪つきよこお〜れ〜♪って歌がそのアルバムで一番ですね)

それから、探しても全く見つけられず。もうやめちゃったのかなぁ
って思ってたら、ロードス島の主題歌の作詞作曲してたの発見!

嬉しくなって、ロードスLD1枚だけ購入。(馬鹿)
それでも、彼女の作品見つけられず・・・・・。


ああ、長くなりましたがと言う訳で、彼女のCDリスト教えてください。
新しいのでもいいです。オネガイします。すぐに買いに行きます。

アニメソングコーナーにあるのですか?そこはノーチェックだから・・