Re: ゴキブリ委員(爆)が法則5を修正&その後の話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC119.kyoto-inet.or.jp on 97/7/14 17:21:33

In Reply to: vol.175のゴキブリの話しの感想と体験談

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/14 11:57:29

> この教訓よりゴキブリと恐怖の相関関係の法則
> <font size=4>5.ゴキブリは追いつめられると(飛んで)向かってくる</font>

ゴキブリと恐怖の相関関係の法則なので、多少修正させてもらいます。

修正5.逃げ場のないゴキブリは怖い(こっちに向かってくるしかないので)

さて、ユニットバスで殺したゴキブリですが、あれから放っておいたままだったんですが、
いつまでも放っておくと、ひょっとしてあれがメスゴキブリでお腹から子供がワラワラと
出てきて・・・(TT 、なんて想像をしてしまったので、昨夜思い切って処分することにしました
(よく考えれば熱湯で殺したから、お腹に卵がいても死んでるか)。

さて、このゴキブリの死骸、排水口のふたに半分隠れているような状態だったんですが・・・
心を落ち着けて、このふたをどけると、死んでいるはずのゴキブリがささっと動いて・・・・(TT




というのは嘘で、もちろん死んでいたんですが、もう動かないからあまり怖くないとわかってい
ながら、すんごく気持ち悪くて・・・自分で泣き顔になっているのがわかりました(^^;
小さい頃はそんなに嫌いじゃなかったと思うんだけどな・・・