最終シリーズまでは死なんでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ  @ 133.20.16.160 on 97/7/14 16:49:54

In Reply to: ミスタは死ぬのか?

posted by ウクラン @ ppp06-109.din.or.jp on 97/7/14 16:03:51

 プロシュート兄貴に撃たれたときは
「ひょっとしたらほんとに殺すかも」とか思ったけど。
 今回はジョルノが「面白くなってきたぞ」とか言ってるので
大丈夫だと思います。

 しかしゴールドEで体の部品が作れるようになって負傷の仕方が
4部より派手になったな。億泰なんか腕切られるわ電気にされるわ
足削られるわ脇腹えぐられるわで好きなように痛めつけられてた・・・
今度は主人公の体も再生できるし部品がなくてもOKだしいい事づくめ。
ポルナレフの指とかジョセフの腕も再生してあげて欲しい・・・

 あと再登場しないのは役割的に同タイプのキャラがいるから。