Re: 私の友人は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カンパ @ ghmbun10.lib.shizuoka.ac.jp on 97/7/14 16:42:46

In Reply to: vol.175のゴキブリの話しの感想と体験談

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/14 11:57:29

>私は高校の時、寮にいました。
その寮には、なんとゴキブリバスターなる者達がいました。
そのゴキブリバスター(3人)の連携は鮮やか。
>通報から30秒以内に集合
>特攻隊長Kが追い詰め、
>キャプテンSが輪ゴムで1撃の元に葬り、
>パシリKKが泣く泣く後始末。(強力輪ゴムでこっぱ微塵にまき散らされている)

なんと、通報から5分以内にすべてを終らしてしまう。

しかもキャプテンSの命中率は85%以上。

しかしこんな無敵なゴキブリバスターにも失敗はあった。
それは、キャプテンSの正確すぎる輪ゴム打ちによって引き起こされた。

通報があり、メンバーは集まった。
そして獲物は、まだ壁の中央にいる。
キャプテンは特攻隊長に追い込みはいらないと指示した。
しかし特攻隊長は指示を無視。どんどん隅に追い込んでいった。
その過剰なまでの追い込みが獲物を刺激した。
そしてついに、飛んだ。
メンバーに向かってきた。
そのときキャプテンはすでに構えていた。
そして、空中の獲物は飛び散った。あの凄まじいスピードで飛んでいた獲物がだ。
そう、メンバー一員に降り注いだのだ
その場にいた者達はくちをそろえて言う。ーその日の夕飯は食えなかったよー
>任務は成功したが、これはどうみても作戦の失敗であった。

そして、 このままでは初の黒星になってしまうと思った、とのちにキャプテンは語った。