PCでないと、あの映像密度は無理!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/14 16:38:38

In Reply to: そうそう。そのこともっと話そうよ。

posted by おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/14 16:28:45


> > あとPCだと,わりと(かなり)高スペックが必要みたいですが,SS,PS
> > で,動画の質をそこそこにしたら,移植は可能なんでしょうか?
>
> そうそう。それが知りたいです。
> 2、3日前から言ってるのに、レスついてないんだもん。
>
> 絵の枚数が多いから、3枚組み位になる(もっと?)とおもうけど、
> 技術的には十分可能だとおもいます。
> アニメーションないしね。
> あとスペック食ってるのは、音楽データがほとんどみたい。

一応、800×600が最低ラインなので、動画再生はかなりキツイと思います。
かなりの画面密度で作られているので、コンシューマ系だと迫力がボロボロにな
るでしょう。
それに、音楽データもPCM音声再生とMIDI再生が基本なので、こちらも
厳しいですね。
まぁ、かなりちゃちな造りでなら、移植も可能かと……。