ぐはぁ〜,ウテナだったのかぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/14 15:54:59

In Reply to: 月の少女 〜感想〜

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/14 15:23:05

> 久しぶりですね。楽しませてもらいました。
> 以前はエヴァ系&ナデシコでしたが、ウテナ系に変更か!?
> って思わせておいて、実はあんまり関係ないという感じで面白いですぅ。

ぐはぁ〜,ウテナだったのかぁ!
ITASANが見れないと思って,そんなパロをしていたんですね!
そういう悪い子ちゃんは許さない!ルリちゃんに代わって..ばかばっか!
(おうおう,混ざっとる,混ざっとる)

> 続きをすぐみたいです。よろしくぅ!

それは,同感.

> おっ、そう言えばどこかの誰かも、外伝を書いていたような・・忘れよう・・・

忘れちゃ..だめ絶対!で,知美ちゃんは手話でミュージカルって,よく分
からん文章.