Re: 事実はホラーより奇なり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TORUNEKO @ INS21.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/7/14 14:03:01

In Reply to: Re: 友人Mの家で・・

posted by ガスマスク @ fukuoka103.try-net.or.jp on 97/7/14 13:45:11

> 1年ちょっと前の冬の夜、友人宅でSS版VFで対戦してたんで
>
> す・・。そして1時間ちょっとしたら、急にサターンが止まり焦臭い
> 匂いが・・なにを思ったMはサターンを叩いた・・・するとその瞬間、
>
> 行きよいよく、羽の焦げたゴキブリが!しかしMは蝿叩きでゴキ
>
> を秒殺。でもこの後だった。Mはどうかやってサターンをあけた瞬
> 間、小さなゴキブリがざっと150匹だろうか・・・かなり小さなやつ
>
> さすがに俺は逃げた・・・Mもすみにおいてあったバルサンの封を
>
> きって逃げた・・・。その夜、俺とMはまったく眠れなかった・・・
>
> その後どうなってたかMはいまだに話してくれません・・・



恐すぎ!!