さらにウチのアニキのバヤイ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/14 12:25:12

In Reply to: vol.175のゴキブリの話しの感想と体験談

posted by 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/7/14 11:57:29

自分の兄貴(変な意味じゃないよ)は、鬼です。
ゴキブリが現れると捕まえます。あっ、素手じゃないよ、ビニール袋とかにね。
そして、ペットボトルやカメラのフィルムケース(半透明の円筒状のゴキブリが
ギリギリ入るくらいのやつ)に移植します。
そして、お楽しみタイムに突入します。

うちの兄貴は(当時)化学部で学校からパクッてきた薬品が結構ある。
それらを駆使しゴキブリを抹殺します。ゴキブリを監禁したフィルムケースに
微小な穴を開けここからブタノール等を注入し薬品漬けにしたり(訳わからん薬品は
怖くて使えない)、監禁したケースを下からライター等で徐々に加熱し、
焼き殺したりします。
ペットボトルに監禁したバヤイは、振り回して、その衝撃で殺したり、
時にはペットボトル内で飼ったりします。当然エサも与えますが、
すぐ飽きて焼き殺します(当然、下から徐々に加熱し苦しめてからね)。

それらの行為には全て自分も参加しています。楽しいよ。日頃の恨みを...。

ところで皆さんは生きてるゴキブリを指で摘んだ事ある?
最初のビニール袋に捕まえるところで、直接ではないものの
ゴキブリの感触を存分に堪能できます。
死ぬほどキモチワリィ。はっきり言ってやらない方がいいです(って誰もやらないか)。
ビニールを通して足をモゾモゾと動かしもがいてるのが、直に伝わってきます。

ちょっと悪のりしたかな。気分を悪くされた方いましたら、ゴメンナサイ。
自分も気分悪いです。