Re:インチキくさいコンピュータウィルス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR @ 203.137.126.97 on 97/7/11 23:44:23

In Reply to: インデペンデンスデイ見ました

posted by LEA @ ppp60.dp.ktarn.or.jp on 97/7/11 23:30:06


> エリア51って本当にあるんでしょうか?

 あるんじゃないですか?というより、あると思った方が面白いじゃないですか。

 後半でてくるウィルスってかなりインチキくさいと思いませんか?よその星から来たわけのわからんコンピューターにいとも簡単にアクセスして、さらにウィルスを送り込めるのか?ファイアーウォールぐらいあるでしょうし、そもそもコンピューター言語の概念が全く違いますので、意味がないと思いますが・・・

 素人がF−18ホーネットを乗りこなせるわけないし、この映画、かなりいい加減です。割り切れば面白いんですけどね。