それは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/7/11 18:02:20

In Reply to: Re: やられたー、昨日はずっと...

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/7/11 17:48:27

> あい!また顔を出します。
> しかし勝手にURL変更してくれるとは、なんていい管理者
> なんでせう(笑)。
ほんとうに、びっくりでした。

> で、今週のよかったことは何ですか?
たぶんホストを変える作業中に日本語変換プログラムがこわされちゃって、
おまけに、みなさんが「おかしいな?」っておもってるまにURLまで変わっちゃって、
私が発見したときは、何が何だかわからなくってしどろもどろでしたが、
きっと、IPCの人たちの事だから、こんなんでは・・・・ってみたら、
正解。なんとか復帰できた
ってことが、今週の良かったです、です。

これしかないでしょう?!