皆さん「お笑いネタ大会」の参加 ありがとうございま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バシル (旧名 MIK) @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/7/11 17:21:08

In Reply to: 先日の「お笑いネタ大会」でのお礼

posted by 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/11 15:43:07

大会参加して下さった皆さん、たくさんのネタをありがとうございます。
今回の大会は、小学6年生殺害事件などでブルーがかったこのBBSをパァーと
盛り上げよう と言うことで、私が主催(?)させてもらったものです。

それと 次回大会について ですが、なかなか手応えがよかったのでやろうとは思います。
ただそれがいつになるかは考えていません。
もし「早く次をやってくれぇ」、「もう我慢できないっ!!」としびれを切らした人が
いたら、私に黙って 勝手に主催してもOKですよ。(つまり主催者不定って ことで。)

それでは皆さんお疲れさまでした!