う〜ん、それは困る!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy(私もmesh) @ mtud8DU11.chb.mesh.ad.jp on 97/7/13 01:35:39

In Reply to: mesh.ad.jpを見たら完全無視しましょう。

posted by MartiniRossi @ pp144-kar.synnet.or.jp on 97/7/12 16:32:27

> サードパーティの方では完全に無視されていたましたが、その他の方では
> 何故話題にするのでしょう。思う壷って奴ですよ。
> こいつはサターンの方で数カ月前変な変え歌を大量に投稿していた奴と
> おそらく同一です。rootさんならいっぱつでわかりますよ。
> これへの返事も不要です。Diskを食うだけなので。
> 最後に、すご腕のクラッカーも追跡されて捕まるのがインターネットだというの理解しています?

私もmeshです。
名前を変えて自慰行為しているバカと一緒にされては困ります。
正直、ああいう手合いは無視するべきだと思いますが。
つくば第2だって、普通のユーザーはたくさんいると思います。
内容を見て、
  「かわいそうな奴・・・」
だったら、無視する、でいいのでは?