ふむ、存在を認める。認めるから…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao034.infoaomori.or.jp on 97/7/11 13:01:14

In Reply to: 死ね>○田健史

posted by ○田更正委員会 @ Ntk226DU26.tk2.mesh.ad.jp on 97/7/11 11:21:36

存在している事を認めるから責任を果たせや。
まぁ、簡単な事だ。
疑問があるから答えて欲しいだけなんだがな。

i;「人類始まって以来の馬鹿だ」の
 馬鹿の基準を示せ。
 得に必要なのは私が納得出来るか?である。
 自らの知力の無さを露呈しない程度にお願いする。

ii;「毎日昼夜逆転して、夜中にダビスタ3」の
 何処が悪いのか説明せよ。
 得に必要なのはソレが及ぼす物理的被害である。

iii;「自ら俺はAVの帝王だと豪語」の
 何処が悪いのか説明せよ。
 得に必要なのはソレが及ぼす物理的被害である。

iv;「年に2回のバレーボール大会に喜び、」の
 何処が悪いのか説明せよ。
 他人様の喜びにチャチャを入れるのであるから
 さぞ壮大な学術的論文が期待できるだろう。

v;「月1度のルミの会で一人君臨する」の
 「ルミの会」ってなんだ?
 内々の話なら持ち出す前に説明が必要だって事
 にすら気が付かないんだろうか?

vi;「全身アトピーの、ボーズ頭!」の
 何処が悪いのか説明せよ。
 得に必要なのは視覚レベルから来る嫌悪感では
 無い!と、言う事である。

まぁ、回答は来ないだろうねぇ ニヤリ
会の基礎から間違っているものなぁ…何処が
間違っているか理解出来ないだろうけどな。

それとだ、誰も言わないだろうが…
此処に書き込みに来ている人達は
私の想像で申し訳ないのだが、
『「○田更正委員会」を粛正する会』の
会員だと思うぞ。