Re: 本命カゲさんへお願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/7/12 13:08:31

In Reply to: 本命カゲさんへお願い

posted by ノック @ jyou80.kumagaya.or.jp on 97/7/12 00:11:37


>  月曜日の出来るだけ早い時間に、実行委員長の本命カゲさんが全般ルールを書いてくれるそうですが、その時一緒に、決まった無礼講委員の方も紹介して下さい。
もちろんですよ。ただし、候補者がいればね。
>
>  まあ、思いやりと勇気を持った本命カゲさんなら、1人でも出来ない事無いと思うけどね。
ルール違反が他の人に感染するまえに、素早い注意がいるはずです。しかし私は、
当日、学校があれば塾もあります。家を離れることが多いのです。


最後に心配なことが一つ。月曜日の朝、ちゃんとページ最新されるかなぁ。