6時間半・・・長かった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp023.harenet.or.jp on 97/7/12 12:21:19

とある、パソコンショップ。
今日は何と、あのセガのデジカメ「DIGIO」が、先着2名980円だったのです。
私は何としても手に入れようと、自転車でその店に向かいました。
午前3時30分頃、私は到着しました。しかし、時すでに遅し。
そこには約10の男達がいたのです。
他の目玉商品をねらっているのだと信じて、私は並びました。
しかし、やはり「DEGIO」目当ての人はいました。
仕方ないので、フルカラープリンターにしました。
6時間半、ずっと待ち続けました。
とても長かったです。しかし、後で聞いた話によると、
「DEGIO」の人や、その他数名の人は、昨日店が閉まる前から
並んでいたんだそうです。彼らは、私の倍くらいの間並んでいたわけです。
次回からは僕もそうしようかな・・・。無茶だ!!