Re: 私も・・・不安!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2144.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/12 09:40:44

In Reply to: 「ベルセルク」TVアニメ化決定?!

posted by 大村 @ d039048.aif.or.jp on 97/7/12 08:48:07


> アニメBBSに入れないので、こちらの方へ……

昨日、アニメに書いたのに・・・見れない・・・(T_T)

> 「ベルセルク」が今秋から日テレ系で放映決定だそうです。
> あの激しいストーリーを、はたしてTVアニメで表現しきれるんだろうか。
> 中途半端に生ぬるいストーリーに変更されちゃったりしたらやだなぁ。
> (毎週毎週、ガッツが行く先々で人助けしたり、とか)
> なんか、期待と言うより不安の方が大きいです。

私も、それが「とっても不安」です!

> あと、時間帯はどうするんでしょう?
> やっぱ、深夜かな?

でしょ〜ね・・・だって、「ガッツの百人切り」なんて、
ゴールデンタイムには無理だと思う・・・(^^;


(追記)
TVよりOVAにして欲しかったな・・・