Re: スレイヤーズチケぴこ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MCMG @ ppp033.on.rim.or.jp on 97/7/12 03:18:22

In Reply to: スレイヤーズチケぴこ

posted by たかふう @ nago2DU20.ng.mesh.ad.jp on 97/7/12 03:07:30

> いつの間にかアニメBBSができてたのでアニメの方に書き込もうと思ったけど
> BBSに入ることができないんでこっちに書きました。
> チケぴこのミニゲームってどんなのですか?
> たしかもう発売されてますよね。
> やっぱ予約してないと買えないでしょうか?
> うーん、それにしても今年の夏は見たい映画がたくさんやるなぁ。

見たことはあるんですけど、動いてなかったんで内容はわかりません。
見かけはミニテトリスのような形で、本体はピンク。
予約はした方がいいと思います.
あまり作らないってメ−カ−にいる知人が言ってたから。