Re: すごい人ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翼の死神 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/10 17:22:18

In Reply to: 生活担当の先生のありがたいお話(トゥデイメモリー)

posted by かりりぴょん @ send1DU18.sd.mesh.ad.jp on 97/7/10 17:03:47

以前から見ていましたが、RES付けさせて頂くの、初めてです。
よろしくお願いします。

で、それって、実話ですよね?
今時いるんですね。そんな人。(「今時」だからか?)
納得はいきませんでしたが、思わず笑ってしまいました。
今は町中いたるところに死の危険が潜んでいるというのに。
料理人に「危ないから包丁を持つな!火もダメ!!コラ、ナベを構えるな!?」
と言っているのと同じ事ですね。(どこが?)

こんな下らないことを本気で語れるバイタリティに溢れている人なんて、
そうそう見つかるものではありません。(語られた方にしてみれば迷惑ですが)
特別天然記念物にでも指定して、保護してあげて下さい。
放っておくと絶滅してしまうかもしれませんから。
それでは。