Re: 性に合いませんね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_100.sunbit.or.jp on 97/7/11 01:52:43

In Reply to: 禁句?アム○エイについてみなさんどうおもいますか?

posted by サラリーマン @ INS119.sapporo.dtinet.or.jp on 97/7/10 23:49:09


これだけ普及するんだから、怪しくはないと思います。
ただ、人には向き不向きがあると思います。
私には不向きでした。(別にやってたわけではないですけど・・・・)
ショックという気持ちも分かります。
私もそうでした・・・・。
まあ、興味がなければ入るべきではないですし、
友達も売れないと判れば、自然と止めるでしょう!
いくら友達の頼みでも、そう簡単には入るもんでもないと思いますし
まあ、時間が解決してくれますよ。

ちなみに、アム○エイとは、歯ブラシ、歯磨き粉など、
日常品を友達とかに薦めてまた、その友達がその商品を気に入り、また、友達に薦めて・・・・・・・
そうすることにより、本人は儲けることが出来るということをサポートしている会社(?)です。
簡単に言うとですけど・・・・