Re: そうかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/10 23:16:18

In Reply to: それじゃあReの意味がないのでは?<-これだと変でしょ

posted by くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/10 19:23:00

あ、ちと語弊があったかも。マグローヌさんに反論してるわけじゃ
なくて、ここのRe:はあんまり意味がないよな〜という考えを
言いたかったのです。

Re:ってのはnet newsやメールなど、スレッドがわかりにくい
ものでこそ役立つものだと思います。ここはたまたまRe:をつける
ようなCGIを使っているけど、あってもなくても変わらないんじゃない?

くれじじさんの言いたいこともわかるけどね。くれじじさんは
Re:のあるなしで誰の書いたタイトルかを特定してるようだけど、
僕はあんまり気にしないんです。


これからどうするかは(Re:を消すようにするかどうか)はちょっと
考えてみます。