Re: 近くのセブンでやたら目につくとこにありました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かっしー @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/7/10 22:36:53

In Reply to: EVA缶、見つからない〜

posted by ひーくん @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/7/10 16:08:03


>くわぁ〜
>何でEVA缶売ってないの?
>近所の「大手コンビニ」と呼ばれているところは全て回ったのに・・・
>ううっ、毎日飲んでる皆さんがうらやましい・・・(T^T)
>だってUCCの缶コーヒーどこにも置いてないんだもん
>そんなに人気ないのかなぁ、UCCって

 人気がないってわけじゃないとおもうんですが。
夕方買い物に行ったらいっぱいありました。 セブン−イレブン手賀〇店。 でも、かなりマニアックっぽい絵だったため、お客が引いてました。私はUCCが苦手なため、買えませんでした。