未だに[エヴァ缶]発見できず!(T_T) (TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb145.highway.or.jp on 97/7/10 07:53:47

In Reply to: エヴァコンサートの感想(冒険記その2)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 11:19:25

>その時、渋谷はオタク少年、少女で埋め尽くされた・・・。
>>ま、それは言い過ぎですが、それでも、渋谷の駅前から東急本店に
>至るまでの道には、普段は渋谷では人口密度の低いファッションの方々が
>多数徘徊していました。
>>で、内容は良かったですよ。クラシックのコンサートにあるまじき演出の
>数々、春の映画の弦楽四重唱をイメージした演出も良かったです。
>>特に、アスカをイメージしたのか、女性ヴァイオリニストの方が
>真っ赤なドレスでヴァイオリンの独奏をしたところは圧巻。
>すごく格好良かった。もちろん美人だし。
>>演奏曲目とか、その女性ヴァイオリニストを含めた演奏者の名前などが
>気になるひとはレスしてください。家に帰って調べて、また書き込みます。
>>進行役の山口さん・長沢さんのボケぶり(特に山口さん)も最高でした。
>>>そして、公演終了後、UCCエヴァ缶コーヒーを持った人々が、渋谷駅に・・・
>>当日の出費: 
>パンフレット2000円、エヴァ缶コーヒー6本+ポスター 800円