「ビートたけしの世論調査」回答お願いしまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ pc46.peach.or.jp on 97/7/10 02:57:10


「たけしの死ぬための生き方」ってのに載ってたんですけどすごいです。 
 メールかhttp://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/1_246.html
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs9/vol1/1_247.html
(SSM用)
で、お願いします。
        「ビートたけしの世論調査」
 
  Q1 北朝鮮が攻めてきたらあなたはどうしますか。
    国を守るために銃を取って闘う
    過去を謝罪して捕虜になる
    寝返って北朝鮮側につく   その他(        )
 
 Q2 北朝鮮、韓国が核武装した場合、日本は核を持つ必要が    あると思いますか。
    持つべきだ   持たなくてよい

 Q3 おいらも六本木のねえちゃんと同じ一票というのはおかしいいと思っていますが、制限選挙にした方がいいと思いますか。
    制限選挙にした方がいい 今のままでいい
    日本新党の言うように18歳から選挙権を与えろ

 Q4 殺人を犯した精神病患者についてどうするべきだと思いますか。
     ずっと病院に閉じ込めておく
     社会復帰させてみんなで暖かく見守る
 Q5 坂本弁護士はどこへ行ったと思いますか。知ってる人はえてください。
    九州 北朝鮮 イラク リビア その他(   )

 Q6 一夫一婦制は必要ですか。
    必要である   必要でない

 Q7 子供を作ろうと思ってセックスをしたことがありますか。
    ある   ない

 Q8 友達がエイズになったらどうしますか。
    付き合いをやめる   一緒にエイズになる
    何事もなかったようにそのまま付き合う

 Q9 日本にいるイラン人をどう思いますか。
    出ていって欲しい    このままでいい
    労働条件をよくしていっぱい受け入れろ

 Q10 差別語狩りをどう思いますか。
     もっと厳格にやれ   このままでいい
     いい加減にやめろ

 Q11 安楽死に賛成ですか。
     賛成   反対

 Q12 赤線は復活すべきですか。
     復活   反対

  Q13 天皇制をどう思いますか。
      神格化してもっと崇うべきである
      このままでいい
      もっと開かれた皇室にすべきである
      廃止した方がいい

       ありがとうございました