Re: アーマードコアやった人意見求ム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: X−MAN @ tokorozawa1-31.msn.or.jp on 97/7/10 02:09:50

In Reply to: アーマードコアやった人意見求ム

posted by 太融寺魔王 @ ppp28.ikeda.dtinet.or.jp on 97/7/09 23:20:25


>
> はっじめまして。
>
> 今日、知人がアーマードコア買いました。まだプレイしてないらしいです。誰かもうやった人いたらどんな感じか教えてください。
>
> PSのソフトやからここに書くのはどうかなと思ったけどこういうこと聞ける場所ここしか知らないもんで。お願いします。

体験版ですが、やりました。
率直な感想は、ちょっと「DOOM」みたいなゲームで、ちょっと戦闘時の操作感覚が難しかったです。
でも、ゲーム中の雰囲気はまあまあでした。
私はロボットタイプのゲームはあまり好きではないのですが、ロボットゲームが好きな人にはまあまあの出来だと思います。
私の友人も買うと言っていました。 以上