ガジがじガジがじ……ちゅ? >チュチュ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/09 11:52:36

In Reply to: 「姫宮、本気なのか?」  >ウテナ

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 11:44:36

> 「僕は君を倒してまでして、ディオスの力なんて欲しくない!」
>
> 「ウテナ様はすべての試練を乗り越えて、薔薇の花嫁と戦う権利を得たのです」
>
> 「いやだ、どうして君と戦わなければならないんだ、姫宮!
> 君はそれでいいのか?」
>
> 「ウテナ様、私は薔薇の花嫁、運命には逆らえません。」
>
> 「姫宮・・・」
>
> ♪ぜったい うんめい もく〜しろく、 ぜったい うんめい もく〜しろく♪
>
> 出来すぎかな?(笑)

Qちゃんさんのゆ〜とぉ〜りぃ♪Qちゃんさんのゆ〜とぉ〜り♪
#前園キライです。<へんなおやぢ>にしか見えないもの

いやぁ、Qちゃんさんの書かれた通りの展開でしょう(^^;
<ウテナ>は「お約束」が基本ですから(笑)