渋谷にて (冒険記おまけ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/09 11:32:25

コンサート会場のオーチャードホールは、道玄坂にあり、
そこは「ホテル街」として有名なところに隣接しているのです。

そこで、見かけたカップル(おっさん&OLまたは女子大生?)
おっさん、腕を肩にまわして

「・・・そうそう、テレビみて、カラオケしてかない?なんにもしないからサ・・・」

をを〜っ、いまどきこんな事を平気で言う奴がおるんか!!
聞いてた(聞こえた)こっちがしらけるのぅ。

そのカップルのその後は不明。

そう言えば、普段、渋谷に行かないエヴァコンサート帰りの男のグループが、
近道だと思ったのか、ホテル街の方に歩いていった。しかもいっぱい。

君ら、むなしくなるよ。ヤロー同士でホテル街を歩くのって・・・。