Re: おっTFの話題☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0402.wbs.or.jp on 97/7/08 23:34:57

In Reply to: コンボイ?メガトロン!?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/08 19:19:49

> CM見てチビりそうになった。トランスフォーマーって復活したの!?懐かしすぎです。

一昨年にも復活したのですが......アピール不足で半年で終了(TT)
そのときコンボイはトレーラー、メガトロンは戦車になりました。
ゴルドランなどでCMが流れていました。
でも、ビーストウォーズは見たことない(TT)

> ところでマスターフォースの「ジンライ」とコンボイの関係とは結局何だったのだろう。知ってる人います?いるわけないね。

何かあるよですが、さほど重要そうではないので別に考えなくていいでしょう。
ちなみに海外版ではパワーマスターのコンボイとして扱われました。

また、国内で人気が出てほしいよ〜。