歌詞カードなんてまだないから歌い出しは「?」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/08 09:59:12

In Reply to: そりゃ、胸の奥でふるえるわ。

posted by おすみす @ yokoyama.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/08 09:43:53


> どんな歌いだしです?
> 良さそうですか?ま、買おうとは思いますが。

「オールユニィ〜ディ〜ズラァ〜ァ〜ブ♪…」

ってカンジで、サビの部分でタイトルを叫んでいます。
ラジオの「OVAレイアース」のCMでも歌っています!

イイ曲です。私は絶対に買います!!

※ただ、私の行き付けのCD店では、まだ注文票が来ていないらしく
 予約は受け付けてくれませんでした(;_;) (7/5頃)
 今週中には大丈夫とは言っていましたが。
 しかし、24発売でまだ注文できないとは?どうしてだろう?