Re: 補佐官の人達は、どう思ってるんだろう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす(テスト3日目) @ atug4DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/7/07 16:30:42

In Reply to: ↑ 間違いです。こちらを読んでネ!(^^;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 14:14:54


> <h2>「ヤシモ」作戦はどうされますか?(笑)</h2>
> 私は、後者のもっとパワーアップしてネ☆です。(爆)
>
> 緒方司令がしゃべれなくなるくらい笑えるヤツで(笑)

 実に、迷います!!シモネタのない、銀吠えも聞きたいが、手の付けられなくなった、銀吠えも聞きたい・・・・・。

 でもこの番組、野沢さんが、聞いてる可能性があるんですよね。パワーUP版を、もし野沢さんが、聞いたらどう思うんだろう。

 なんだかんだ言っても、俺は後者の方だ!!。補佐官の暴れっぷりが、ひじょーに楽しみ!!。あの人達、すごすぎるよ(文章が)俺には、絶対真似できんな。でも、あれ以上パワーUPしたら、放送できるのか!?。