うむむ、耳が痛い...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/07 15:11:56

In Reply to: Re: ラミバッチですか。

posted by エディフェル @ port35.ganseki.ne.jp on 97/7/07 13:40:09

> たしかに、最近ラミバッチはよく売られてるらしいですね。
> 確かに悪くはないのですが、バッチメインじゃないんですから。
> それで同人誌のデキがあまりよろしくないサークルが福井にありました。
> まあそんなサークルばかりじゃないですけど・・・

といってもボクはもう10年以上本は作ってないので、手伝ってる
友人のサークルが最近はバッジオンリーになっちゃってるのがね。
あとは、パソケでKISSデータを売ったりしてる(^^)普通の即売会
だとパソコン物は出ません(;_;)

> 久しぶりに、都会の同人誌即売会見に行きたいと思う今日このごろです。

久しぶりに金沢の即売会に行ってみたいなぁ,まだMROホールなん
だろうな。