<同人誌即売会>それは侵されざる聖域



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/07 15:08:12

In Reply to: 最近の同人誌即売会とはこういう風なのかな?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/07 13:21:08

> 数年振り、いや10年振りくらいで、同人誌即売会に行った。
> この年で、再びそういう場所に行くことになるとは夢にも思わなかったが。

コミケに再び赴いたワケは何でしょうか?

昨日は、こちらでもコミケありました。
コスプレFREEのヤツです。
さすがに当地へは行きませんでしたが、付近の食べ物屋と本屋、ゲーセンは
いつも以上にすごい人でした。しかもコミケ系の方達が多数(^^;

食べ物屋にて<るろ剣の薫(着物乱れて、いやぁん恥ずかしい18禁なお姿)>
のポスターを広げたり、夏コミ参加云々を大声でしゃべっていたりで、近くに
いた私が恥ずかしかったデス。(*^^*)

コミケのあの異様なパワーには、もう耐えられないかも?