北野 優二:塩沢兼人…とか言って(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/7/07 14:36:56

In Reply to: もし、いいひと。がアニメ化されるとしたら声優は?

posted by 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/7/07 14:02:51

 って冗談で書こうとしたら、すでに書いておられた(笑)。私も
しゃべり方のイメージは合うんですが、声のトーンがちょっと違うかな?
という感じです。

北野 優二:塩沢兼人(ラストブロンクス東京番外地、ジョーのイメージで。)
桜 妙子:富永みーな(ラストブロンクス東京番外地、リサのイメージで。)

 …うそです。(^^; ゲームで声優の名をやっと覚えはじめたもので、
アニメはろくに見てません。でも塩沢さんいいなあ。スナッチャーのランダムとか、
ポリスノーツのレッドウッドとか。…ゲームの話ばっかりね。
 未来警察ウラシマンのルードリッヒ…と言って分かる人は完全に
私と同年代である。
 主人公(優二)の声が一番難しいですね。他はなんとなく当てはめていけるん
ですけど。アニメ化してほしいですねえ。