乏しい記憶力から・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/07 14:28:56

In Reply to: あー、なんか

posted by おすみす @ daisen.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/07 13:40:21

10年前のはやりと言えば、男性系はうる星やつら、宮崎駿系、美樹本系かな?
女性系は良く知らないけど、車田正美系だったような。
(セイントせいや、翼くん、その他)
ごめん、あんまり覚えていないや。

コスプレはコミケ(当時は晴海とTRCでした)でしか見たことがない。
いっちゃ悪いけど、当時の女の子はかわいい子があんまりいなか
ったな。
昨日はびっくり!ほとんど普通の女の子ばっかり。
男は相変わらずでしたが。そういう意味では凄いかも・・・。


ちなみに自分が所属したサークルはコミケは出なかったけど、
小さい即売会には何度か参加したなぁ。
でも創作系のため全く売れませんでしたけど・・・。
作品の傾向としては、士郎正宗(まだマイナー)などに影響をうけていた。

なつかしいなぁ。