Re: あんたばかぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うえだっち @ fkok6DU27.fko.mesh.ad.jp on 97/7/10 03:43:11

In Reply to: しょせん、教師なんてこんなモノだ。(実話)

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/07 14:06:58

> 容疑者の少年の写真を掲載した雑誌を、職員室で回し読みしたそうです。
> もちろん、その写真をみるためです。そして、誰一人、見るのを拒否したり
> 非難したりはしなかったそうです。
> あんたがもし、それを目撃したのなら、その場で注意すればぁ〜
> これが、どこかの会社での出来事なら別にしょうがない。しょせん、人は
> 興味本位で行動するから。でも、それが職員室で起こった事であれば、話は別。
> ホントにどうしようもないヤツラだな、教師という者は。「教育改革」じゃなく
> 「教師改革」をしないといけないよね。まぁ今更言うまでもない事だけど。

教師だって、所詮人間だべ。今更何いってんの?頭おかしくないか?
そんなの今更、おどろくんじゃないよ、タコ。
他の会社だったらいいって?
そう考えるてめえの方がおかしいよ。