Re: この人の発言ってルール違反では・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: chiho @ fkok3DU10.fko.mesh.ad.jp on 97/7/09 02:24:49

In Reply to: しょせん、教師なんてこんなモノだ。(実話)

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/7/07 14:06:58

>> これが、どこかの会社での出来事なら別にしょうがない。しょせん、人は
> 興味本位で行動するから。でも、それが職員室で起こった事であれば、話は別。
> ホントにどうしようもないヤツラだな、教師という者は。「教育改革」じゃなく
> 「教師改革」をしないといけないよね。まぁ今更言うまでもない事だけど。

なんで、職員室だったらいけないの?
【どうしようもないやつら】って、決めつける権利はあなたにはないよ。
どこでそういう話聞いてきたかしらないけど。
あなたは学校の先生にうらみもっているのかもしれないけど、ここでやって
いることはタダの中傷だよ。
【教師改革】という前に、自分の性格改革したら?