Re: QUAKE!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp037.mediawars.or.jp on 97/7/08 07:12:39

In Reply to: オススメのパソコンソフトを教えて!

posted by けんじ @ cs64142.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 01:04:08


> 気になるソフトは「NAS CAR RACEING 2」 「Flight Simulator for Win95」 「DIABLO」 「QUAKE」(スペルあってる?)です!
> 「DIABLO」って1人でも楽しめますか?&「日本語版」は出ないんですか?
> パソコン始めたばっかりなんで、色々教えてください!
> Hゲームももちろん興味ありますけど...
> PS:「MS Plus!」はいくらで買えるんですか?

ぜーったい、QUAKEをお勧めします。
このゲームは最高です。僕は12月に買って、今もやってます。
インターネット対戦もできます。
一度はまってしまうと、やめられません。
QUAKEをやるならここは押さえておきましょう
http://www.jp.tri6.net/
http://www.cyberoz.net/quake/

NASCAR RACING2もいいですよ、難しいですけど。