Re: その後の方が・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/7/08 02:15:51

In Reply to: Re: 印象深いマンガ・アニメの最終回は?

posted by ROL @ pppb4de.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/08 00:21:35


> > 僕は宮下あきらの「バクダン」。一話内でプロデビュー戦から世界チャンプまでのし上がる(最強のライバルを1ページで撃破!)という凄まじい作品でした。
>
> そうですねー、週刊ジャンプでのバスタードの最終回かな
> その後増刊のほうで、連載再開したから最終回とはいわないか?

というか、その後の終わり方の方が私としては衝撃的でしたね。
えぇ!こんなんで、おわりかい?みたいな・・・・・
後は、週刊ジャンプで一回だけ連載した奴バスタード0だったかな?
あれも、終わったのかなぁ〜
どちらにせよ、ちゃんと終わらせい!萩原先生!ってな感じです。

では!