私は貝



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/07 19:10:16

In Reply to: 正義とは・・・

posted by MIYUH @ 130.54.35.71 on 97/7/07 18:33:49

> こんにちは、MIYUHです。

こんちはッス。(なせか体育会系)

> 鈴木真仁さんの歌う主題歌、なかなかイイですね。頭の中でずっと流れています。
> 64は持ってませんがトラブルメーカーズはやってみたいですね。ところで64
> のロムでも歌は流れるのでしょうか?

主題歌なんかあるのですか?
ひょっとしてマリナちゃんの声は鈴木真仁さん?
全然気づきませんでした。
もちろん歌も流れません。

> ところで、hivさんはWIN95の「Melody〜恋のメッセンジャーガール」
> をプレイされたことありますか(hivさん担当のジャンルですが・・・)?今年の
> 全てのゲームの中で個人的なベスト1作品です。御存知ないのでしたらお奨めし
> ておきます。

実ですね、「放課後マニア倶楽部」には随分と考えさせられるところが
ありまして、エロゲーから足を洗おうかと考えていました。
しかし、どうもそういうわけにはいかないらしく、私の足は昨日もゼットや
ソフマップへと向かってしまいました。
幸か不幸か昨日は思いとどまりましたが、おそらく禁を破る日は近いです。

そんなわけで、「Melody」というゲームも視野に入れておきます。
調べればわかりますが、暖かいエロゲーだと良いですね。
その昔、「鬼畜王ランス」で荒んだ私の心を「放課後恋愛クラブ」が癒して
くれたように、「放課後マニア倶楽部」で歪んだ私のハートを矯正して
くれるエロゲーを求めています。(←なんだかよくわからない)

話は元に戻りますが、「ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ」は良質の
ゲームですよ。
まさにゲームの正常進化といった感じです。
ちょっと操作がややこしいので、じっくりプレイすることをお薦めします。

ではでは。