Re:すいません、みました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0404.wbs.or.jp on 97/7/06 02:29:07

In Reply to: Re: 次は、ザブングルを!!

posted by ハムテル @ www.threes.co.jp on 97/7/06 02:13:02

> >ザブングル見たならすいません。
> けど、まだ見てないならおすすめですよー
> エルガイムとのギャップはありますけど、、

ザブングルは熊的にガンダムの次に好きです。
最終回でファットマンが生きていてホッとしたものです。
テレビ終了後もプラモリリースされましたしね(映画化のせいもあるケド)

> けど、エルガイムと、ザブングルって、どっちがあとでしたっけ?

この辺りは確か
ザンボット3→ダイターン3→ガンダム→トライダーG7→ダイオージャ→
ザブングル→ダンバイン→エルガイム→Zガンダム→ガンダムZZ→
ドラグナー→ユニシーズ→サムライトルーパー→ライガー→
エクスカイザー→ファイバード→ダガーン→マイトガイン→
ジェイデッカー→ゴルドラン→ダグオン→ガオガイガーとなります(多分)

ちなみにメインのスポンサーがクローバー→バンダイ→タカラと変わります。
タカラが一番長いですね。

かなり、余計な事書いてしまいました(^^;