やべえ、センチトレカにハマったかも...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/7/06 01:09:33

いや、私、ファーストウインドウを買って以来、
センチ気に入ってポスターとかCDとか買って
いたんですが、トレカだけは一切手をつけて
なかったんですが、友達からダブりのカードを50枚近くもらって見ていたら「全部集めた
い!」という気持ちがわきあがってきてしまいました。これをひょっとして「ハマった」というの
でしょうか。こうなったらついに「箱買い」に
手を染めてしまうのか?でもこんなにカードがあるとダブる確率の方が高いのかも...。
でもこんなこといってたらカードなんて集め
られないよねえ。また金が減っていく...。