Re:私も行きました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2134.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/05 20:19:50

In Reply to: 「EVA 3D in アムラックス」速報!

posted by おすみす @ sirouma.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/7/05 17:25:23

> ほとんど開場と同時に行きました。
> 気合いはいってる人は、開く前から並んでるので開場直前だと
> 100人前後てなとこです。

私は10時頃に池袋にいましたが、
ゲーセンで時間を潰していて、アムラックスに入ったのは
12時過ぎでした・・・(^^;

> イベント特製グッズは、テレカ、ポスター、ポストカードの3種類。
> 無論、ほかにもいろいろ有りましたが、既製のものばかりです。
> で、そのテレカ等は、「アート オブ ギャラリー」と全く同じ物。
> イベント用に、新しく作ったものは(初日で見たところ)ありませ
> んでした。

そ〜なんですか?・・・(^^;
何の行列か分からずに並んで、
テレカ(青・赤と1枚づつ)と前売り券を買ったっす・・・(^^;

イベント的には、
最近はまった人向けかな〜と思いました。
でも、三鷹市の広報ポスター(てっ、ゆうのかな?)は、
欲しいな〜と思いました!(買えれば)
絵柄が気に入ったとゆうより、
地域に密着した、ガイナックスの姿勢が気に入りました!
確か、ガイナックスって、三鷹市にあるんですよね?(^^;